2010年09月29日

-

期間限定♪





鴨のコンフィープレート復活っキラキラ



期間限定オススメメニューに入れたばかりの



鴨肉が今なかなか仕入れる事が困難な状況なのです汗。。。がーん…



仕入れの肉屋さんに頑張ってもらい、何とか確保することができましたっ晴れ(付き合いが長いので無理いいましたが。。。)



今はディナー限定で提供していますが、状況次第でランチでも



お出しする事ができるかも。。。。なのでスタッフに尋ねて見るのも有りですグルメ







ワインもオススメですよっ笑コンフィーと白。。。なんて最高です笑












Posted by ボーノパスタ at 22:02│Comments(0)