2010年08月24日

-

収穫っ♪







今年、店の裏手にあった檜の木を全部切りまして




すっきりとしたところでミニトマトなんぞを植えてみました笑












なんとか成長してくれて、実もつけてくれています晴れ





ミニトマトは使う量が半端無いので全て自家製というわけにはいかないのですが





少しずつお客様のもとへ出ていってますキラキラグルメ











農家の方はホントに大変ですよねっ汗





雑草抜いたり、余計な芽をつんだりっがーん…





私は途中で結構さぼりましたからっべーっ










Posted by ボーノパスタ at 22:05│Comments(0)