2010年03月08日

-

誕生日♪♪♪

華やか





今日のランチに、御予約いただきましたっにこにこ





ゲストの2人には内緒でサプライズ的な、お祝いですっキラキラ





ケーキはチーズケーキでっ。。。ということだったので





マンゴーを入れて一緒に焼きました晴れ






1ホールを7名さまで切り分けたのでグルメ






お一人様分が結構大きなカットになってしまい汗





少し心配だったのですがくもり





皆様きれいに食べていてくれたので安心しました晴れ





   
   あやかさんキラキラ  ゆきさんキラキラ   お誕生日オメデトウございます笑















Posted by ボーノパスタ at 18:57│Comments(0)