2010年03月05日

-

誕生日!!!

キラキラはるさん おめでとう御座いますッキラキラ
やっぱり苺





昨日、御予約頂いた、お客様です晴れ





写真なども撮らせて頂いてキラキラ





笑こうしてブログにも載せさせてもらいましたっ(もちろん許可ありにこにこ)

















    ボーノの手作りケーキ&ドルチェでお祝いっ。。。。。いかがですかっキラキラ晴れキラキラ






もちろん写真が苦手で嫌っ。。。というお客様は







写真などなしで、お祝いさせてもらいますっ晴れ(私も写真苦手なので。。。汗)





      



女性同士で誕生日は絵になりますよねっ笑プレゼント






男性同士でバースデーケーキがーん…





もちろん喜んでっ承りますっ笑

Posted by ボーノパスタ at 21:00│Comments(0)