2010年02月02日

-

流星群。。。的な




昨日は雪っ汗!!


外に出てみると、結構な降り方してるじゃないのっびっくり雪


この寒さじゃ、お客さんもなかなかっがーん…汗


とりあえずぅ、久々に観た雪なんで


とってみましたキラキラ










降っている雪ってむずかしいっ汗




たくさん撮らねばっにこにこ



はいっ。。。。もっと笑ってぇ。。。。



もーちょい。。。。右っ右っ。。。。
















       。。。。。にげたっ怒笑




         
        ボーノパスタ 土、日、祝もランチ


        はじめましたっ
グルメプレゼント



Posted by ボーノパスタ at 15:43│Comments(0)